お問い合わせ
HOME > 実績紹介一覧 > 【佐賀・福岡】 道路カッター / ※佐賀県・福岡県・久留米市にて収集運搬、処分業許可取得しております!
舗装版切断工事(カッター工事)とは、工業用ダイヤモンドチップのついたブレードでアスファルトやコンクリートなどを切断する工法です。その際、粉塵と摩擦熱を抑制するため、切断時のブレードには一般的に冷却水(毎分3-4リットル)をかけます。弊社では切断機に付着した汚泥はバキューム装置で回収し、回収した汚泥は中間処理施設にて脱水処理を施します。処理水は作業用冷却水としてリサイクルができ、環境に配慮した施工を行っております。※佐賀県/福岡県/久留米市にて収集運搬及び中間処分業の許可を取得済。※移動式中間処理施設(マジカルべコップ)で現場内での処理も可能です。※佐賀県・福岡県・久留米市にて収集運搬、処分業許可取得しております!
舗装版切断工事(カッター工事)とは、工業用ダイヤモンドチップのついたブレードでアスファルトやコンクリートなどを切断する工法です。その際、粉塵と摩擦熱を抑制するため、切断時のブレードには一般的に冷却水(毎分3-4リットル)をかけます。弊社では切断機に付着した汚泥はバキューム装置で回収し、回収した汚泥は中間処理施設にて脱水処理を施します。処理水は作業用冷却水としてリサイクルができ、環境に配慮した施工を行っております。※佐賀県/福岡県/久留米市にて収集運搬及び中間処分業の許可を取得済。※移動式中間処理施設(マジカルべコップ)で現場内での処理も可能です。
一覧へ戻る
電話・FAXでのお問い合わせ
受付時間 9:00~17:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせはこちら